[携帯モード] [URL送信]

re;
拍手・メルフォレスになります

2010-04-06(火)
4/4・4/5拍手レス


4/4拍手レス

◆あのあの、恐れ入りますが とてもとてもお上手な絵〜の方。
いえ、そんなっ!私の方が恐れ多いです…!^^;お誉め頂き、暫しの間舞い上がっておりました。←
イラストに関しては自分の技量の少なさに嫌気がさすぐらい…でし、て(おい
けれども、コメント本当に嬉しく思います!イラストはリアタイに貼り付けて小説同様、自己満足状態だったので…。
ガイを描いて早2年、描き続けてきた甲斐がありました(笑
どうやら受けの方に愛情を注ぐ癖があるようで、よくガイばかり描いていますv

イラストのサイト掲載の件は只今保留…という形にしたいと思います。
全くイラストのストックが無い状況なので、まずそこからですね。
よくよく考えてみると自分の思考が片寄っているのが分かります。
アビスキャラはほとんど好きですが、基本女性キャラはティアさんしか描かない(汗
そして私がシンクを描くと5歳近く老けます(笑
ちょっとこれは修行してきた方が良いみたいですね…!
少し女体化も好きなので、書き出してしまったらすみません!
コメント残して下さり、ありがとうございましたv


4/5拍手レス

◆ジェイガイ15最高です〜の方。
突発文にも関わらず、悶えて下さりありがとうございます!
年がら年中、いちゃいちゃしてて良いですよね〜あの2人は^^
とにかく…もう、私の中のジェイガイはジェイドが鬼畜でないとダメみたいです(笑
ジェイドの本気鬼畜モード…解禁しますか?^^←
むしろ解禁したら私の文才がついていけなくなりそうですorz
ジェイド本気鬼畜モードとは、なんて恐ろしいことでしょう…!これだからガイ様には大変苦労をかけます。
いや…俺は悪くない、ジェイドが元から鬼畜すぎるのが悪いんだ。←
鬼畜大佐の勢いは止まりそうにありません(笑)
コメント残して下さり、ありがとうございました!


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!