[携帯モード] [URL送信]

re;
拍手・メルフォレスになります

2010-03-22(月)
3/20拍手レス


3/20拍手レス

◆あるあさんへ
お久しぶりです、こんばんは〜!
お仕事の方、お疲れさまです。いえいえ、こんな奴に構って下さり私は幸せ物ですよ…!^^

いましたか素敵レイヤー様!羨ましいですー!ルクガイとジェイガイ…!(はぁはぁ
それもがっつりな感じで!(笑
素晴らしい行動力で、とても尊敬します…うわぁあああ。
私1人ではお声をかけることも出来ませんよ…!しかし異様なテンションならもう何でも出来そうですよね!何たって目の前に生ガイ様^^^^^///
もう、抱き合ってもらうしかありませんよねー!^^
ジェイガイで背中合わせポーズですか!?うぇえええ!?す、素晴らしい…!(ロムスカ風に←
おおお裾分けして欲しいです…!電波を!是非是非、村瀬の頭に電波を送って下さい!!(必死

是非あるあさんと語り合いたいですっ…!ガイ様について、とことん何時間でも!
尻と股関と鎖骨と太ももと松本ヴォイスと…ああ、言い出したらキリがないですね!
あとドーナツバカも…じゃない、西のお話も!フレッシュが終わってもまだまだ大好きです〜v
多分気持ち悪いぐらいにテンションMAXになると思います^^普通の喫茶店だとうるさくて追い出される可能性が^^←
本当に、機会があったら…!東京まで1人で電車に乗れるようにしときますね!(全くだ

新拍手気に入って頂けましたか!いや〜ただピオくんがガイ様にいつも通りのセクハラをしているだけなもので、すみません^^;
私もJG前提やPG前提の、この3人絡みが大好きです〜!本当にマルクト最高ですよね!三つ巴…!なんて素晴らしい響きでしょうv←

近々、現拍手のJG前提PGの続きを次回の拍手にと、予定しています。
人気があったので、実は皆さんの期待に答えて少しずつ書き上げております。
もちろん最後には裏を…!しかし今の雰囲気ではお仕置きにはならなそうな、予感^^;←
出来る限り、精一杯頑張って書き上げたいと思います。

こちらこそ無駄に長くなってしまい、申し訳ありません(汗
あるあさん、本当にご報告ありがとうございました〜!^^


次回拍手小説は今回のJG前提PGの続き…というか、ピオくんの悪戯がジェイドにバレてしまったverです(笑
今回は1ページだけでは収まらなそうな感じになりました。
多分、2ページから裏突入。お仕置き出来るかな…!むしろ甘くなりかけています。軌道修正しなければっ!
拍手ぱちぱち嬉しいです!励みになります〜!頑張りますね!^^


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!