[携帯モード] [URL送信]

re;
拍手・メルフォレスになります

2010-03-02(火)
2/28・3/1拍手・メルフォレス


2/28拍手レス
◆改装お疲れ様です!〜の方。
改装やっと終わりました〜。
お言葉をありがとうございますv
自由奔放、読み方は「じゆうほんぽう」となります。
ついでに意味は自由という言葉の下に奔放がくっついてきたような感じです。
世間のしきたりに縛られず思うままにふるまうこと、です。
ある意味自由人ということですかね^^


3/1メルフォレス
◆猫パンチ様へ
こちらでは初めまして、こんばんは。わざわざお返事ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ猫パンチ様のサイトへは毎日通わせて頂いておりました。
素敵なファブガイばかりで、すごい勢いで全て読んでしまったのを覚えています^^;
どうしても私がファブガイを書くとワンパターンになってしまい、面白味がないというか…納得出来ないのです。
しかし猫パンチ様の小説は毎回内容がしっかりとしていて、表現がお上手なので情景を頭の中に浮かばせながらファブガイを楽しんでいます。
なんだかストーリーに飲み込まれるように…尊敬してます…!

私のガイ受けなんてまだまだですよー^^;ただ勢いに身を任せている妄想小説の塊です…。←
あと、そこまでセンスがあると言う…わけでは…。
黒猫可愛いですよね!素材を見つけた時に赤いリボンをして可愛らしかったので一目惚れしてしまいました〜v

リンクの変更も、早速ありがとうございました。素早かったですね…まさかもう変更されているとは(笑
ストーカーっぷりには全然問題ありません!むしろ私もストーカーしている身ですので…^^←

日記まで目を通して下さっているとは…!趣味丸出しな内容ばかりでむしろ引かれてはいないでしょうか(ガタブル
フレプリ!西もお好きなのですかー!仲間ですね、私も大好きです〜^^
第一、可愛すぎますよ、奴は…!松本ヴォイスも私の中でクリーンヒットです!
本当に、番組が終了してから日曜日が寂しくなりました。そんな時は録画しておいた西を眺めるのが1番ですよ…v
何だか癒されるは分かります。ガイ様みたいなオーラがありますよね、西は。
金髪碧眼なのもすごく良いと思います。金髪美人!

それとHN、そこまで気にすることありませんよ。私は良いと思います、猫好きとしてv
ああ、余計なお世話でしたらすみませんっ…><!

こちらこそガイガイと、うるさい奴ですが仲良くしてやって下さい〜^^
もちろんこれからもサイトに通わせて頂きますね。フリリクの消化、頑張って下さい!
ファブガイ愛してますよっ!


◆テバ様へ
アビスオンリー、折角お誘い頂いたのにご一緒出来なくてすみませんでしたっ><
出来ればガイ受好きさんと集まってお話など、してみたかったですね…!

宇都宮おでライは正直言うとあまり参加していません。回数的に言うと年に多くて2回程度です。
私はどちらかと言うとイベントに行くという目的より、メイトやまんだらけに行ってガイ受け本を漁りに行っていますv
最近アビス以外にそこまでハマっているジャンルがないので、イベントに参加しても入場料だけがかかって勿体無い気がしています^^;
もっとテイルズサークルさんが増えればいいのに、って思います。
わがままな気がしますが(汗


皆様、コメント残して下さりありがとうございました!


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!