[通常モード] [URL送信]

re;
拍手・メルフォレスになります

2010-01-12(火)
1/10・11拍手レス


1/10拍手レス

◆作者様、文才もあって更新率も〜の方。
あああありがとうございます!
文才とは…主に変態な内容のものばかりですが、そう言って貰えるとすごく嬉しいです^^
たまにはシリアスの、きちんとした内容のものを書こうかと思っているのですがこう…自然と変態な方向へ(笑
あ、これはガイ様が可愛すぎるからいけないんだと思います。←
お気に入りと言って頂けると逆に申し訳なく思います…ヒー!
更新率は断トツ日記の方が多いです(汗)
小説の方も更新が途切れないように頑張っています。
リアルの多忙さによって更新疎らになると思いますが、そこはご了承頂けるとありがたいです。
最後に温かい応援の言葉、本当にありがとうございました!

◆いつも素敵なガイ受けを〜の方。
楽しんで頂けているなら幸いです。
これからも更新頑張っていきたいと思います!^^
ええっ、そうなんですか!
そーなんだ、だけに(笑←
何回かCMを見ていたと思いますが微塵も気付かなかったです…!
松本だったらいいですよね〜v
CMが流れる度にテレビの前にかぶりついていると思います(迷惑
機会があったらがっつりテレビにかじりついて聞き入りたいと思います。
素敵な情報をありがとうございました!

1/11拍手レス

◆私はガイジェ、ジェイガイ両方〜の方。
ガイジェ、ですか…。
正直イケます^^
有りだと思います。
あと、何冊が同人誌持ってます。←
もちろんジェイガイの方が好きですが、ピオジェも好きなのでジェイド受けでもオッケーです。
元々、下克上やオッサン受けも好きですので!
カッコいい攻めなガイ様もたまには見たくなるというか。
それに焦っているオッサンもなかなか。
リバは駄目かな、と思いましたが意外とイケるみたいです。

お三方、コメント残して下さりありがとうございました!


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!