灰男(長官)感想
2011-10-06(木)
11月号感想

お久しぶりな感想を真面目に語ってみます(←w)

長官の嫌味攻撃ご健在でしたね。これも味方から欺く為の演技とか素敵すぎます。今月のイチ押し長官の睫毛のコレクション入りは確定ですね。新黒子2つが黒髪で目付きが悪いツンデレキャラのリンクと性格真逆だったら美味しく頂けた。しかし直ぐにあぼんwしそうに見えるのは私だけですか。長官を裏切るポジションとか駄目絶対ですからね。ズゥ爺の話を聞いている長官の表情が清らかすぎて私は長官の眉毛の生え際1本も譲りませんよ。

マイトラ候補の内の1人が班長だったんですが今回のジョニーとの会話で払拭されました。ごめんなさい班長さん許してね。で、逆に怪しいのがあの方なんですよね。

@マイトラが顔を隠しているのは教団側の人間で顔を知られたくない為。Aマイトラのポジションを考えると裏方な科学班。Bキャラグレのラフ画なマイトラを見る限りだと体格が細身で長身なイメージ。

クロス元帥は方舟の時に現場に居たのでないと、ティエドール元帥は適合者ですし主人公のアレン君と被るのでないと思っています。とりあえず長官が14番目の話をしているかですね。あの現場にいた、ズゥ爺と支部長にはリンクの件も含めて話しをしていると思うので、長官に信用されていなければ怪しいと思っています。

今後の予想だと、リンクがアレンの元に行きのイノセンスを鴉の札で封じてのアポの探索機能も封じられてのリンク活躍やったねだといいね。14番目の話は、ブックマンから始まるのかと思っいきや間が開いてしまったので後に回想か、アレンと長官が顔を合わせて始まるのか期待しています。

昨日の重い荷物のせいで限界値を超えた私の腰があぼんしそうです。終わる。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!