[通常モード] [URL送信]

団長ドラマーロードをゆく
〜STRIKE NOIR〜
僕には幽霊が見えない

現在のテーマ
『とくになし』

団長の日記かうんと
httq//7605@dancho.ne.jp

日記履歴・2006年1月〜現在
タイトル*はその数分内容更新

2007-06-21(木)
ハロー(´∀`)



僕のNewドラムセット



宝くじあたって

スタジオごと買った


ってのは明らかな嘘


はい、どーもご無沙汰

しばらく別鯖でブログやってましたが〜・・・

日記に関してはエムぺ優秀ですね

ただ、検索機能や月めくりがないのが・・・



うん。
合体すりゃあかなり使い勝手いいのにな



とりあえず

STRIKE

まだ生存してますぜ?



うん













そういえばロム専の
みなさん元気でしたか?

団長がいなくて寂しかったーなんてバカはいませんよね?



あ、模型関連

営業再開しました

詳しくはメールで問い合わせ下さい



あと2ch.も
しばーーーらく見てなかった
いつの間にか派閥ができてたんですね



いやぁ〜マネージャーに言われるまで気付きませんでしたよ



うけますなー
ヲタ共め





僕もヲタ〜

ヲタは正義だぜ(笑)



で、だ。



帝国摂政って前いたんだけどねww

そいつがww



あーなんでもねーっと





はぁ〜



人間っておもしろいな








気になる方は検索してみてくださいねー

新日記のほう



僕からは教えることないです



きっとバルーン兄さんとかまだいるんだろうなー

バスクとか



探すんかな



暇つぶしに







ではアディオス
[*最近][過去#]

STRIKE FREEDOM

団長の想い
[戻る]

無料HPエムペ!