[携帯モード] [URL送信]

ダイアリー
2009-09-08(火)
7日の話

今日でやっとテストが終わりました!
\(^o^)/
でも明日からは9時始まり


本日は閉店セールをしている手芸屋さんに行って、いろいろ買ってきました。
もうね、すごく安くって!!!

秋が近づいてきたし、とりあえずワンピとニット帽。
この2つをつくりたいな〜♪


さてさて話が全く変わるのですが、つい3日程前からシャンプーを変えてみました。

思いきっての石鹸に!

きっかけは頭皮の痒さからなんだけどね…

石鹸にしてから今のところ、痒みはないので合ってるのかも?
でも髪はキシキシベタベタ。何とも言いづらい手触り


固形石鹸+クエン酸+椿オイル
この組み合わせで頑張ってます!


さっそく日記はサボりぎみですが、テストも終わったんで更新がんばります。










大好きな友達、今日で学校辞めたって。
新しい道へ、みんな向かっていくんだね。。
「7日の話」へのコメント

By 森
2013-04-17 03:34
QC13rMv1
まさにハーレムってこの事なんだろうな
ギャルゲ主人公になれる方法
link:dMFOsgZ9.n3-game.me

[編集]
By 岡田
2013-04-16 11:49
l8G5458Z
処女マソコまじきもちよすwww
未使用ピンクマソコを中古ビラビラにしたったwwwww
link:97Y817J8.varginia-sex.org

[編集]
By 豊川えりこ
2013-04-15 03:48
8514v179
私は31歳でごく普通な主婦をしています。
豊川えりこと申します。

主人とは3年前に恋愛のすえ結婚しました。
一生続くと思っていた夫との愛もそう続く事はなく…
結婚後1年も経たないうちに夫の愛は日に日に薄れていきました。
・・・・・
続きは、わかってもらえますよね?
link:v3tt8f5V.taspo-news.info

[編集]
By ぴよこ
2013-04-14 10:44
M6Hr81Da
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ〜
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
link:7C7402mP.ff.gassf.com

[編集]
By 只野厚
2013-04-12 17:12
01115z4t
ただまんどころか、
逆 に 稼 げ る ぜ w
お小遣いゲットでちゅ♪
link:W21EUld6.takaoka.mobi

[編集]
By たくみA
2013-04-12 15:50
uM14p32M
うひょw
外人さんとヤっちゃうっていうのもいいよね〜!
link:d5Ai7255.malay.nadesiko2.org

[編集]
By 浜路
2013-04-11 05:04
289e8o83
ハゲでも出会えた!
俺みたいなハゲでもチョメチョメできたよ!
神様ありがとう!
link:26M8o140.masa-son.com

[編集]
By 尻ガールw
2013-04-10 10:47
bOq9911L
東京ってこんなに尻軽女が多いんですねwww
link:yv92P4h4.tokyo-electron.info

[編集]
By けんた
2013-04-09 19:52
x48dH266
人妻と出会えまくりワロタw

あいつら暇つぶし感覚で、股開くのか?
金も余って仕方ないらしいw
link:hBh95735.zetto.org

[編集]
By 熟撰
2013-04-09 11:07
7KlL0r9B
地元のおばさんを抱きたいですか?
レベルは低いけど確実に抱けますよ
こちらです
link:Y5c50029.bin-radish.info

[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!