[携帯モード] [URL送信]

*日* 管理人以外でたまに銀八先生や土方くんが日記書きます。銀土 ぱっつち設定は大前提で話は進みますのでご了承を
2014-04-27(日)
終兄さんかわいすぎる


そういえば明日ジャンプでねーじゃんと思ったらすごく落ち込んだ。

終兄さんが早く読みたい。
多分最後の最後まで終兄さんは話さないままっていうオチだと思うんだ。

で、多分メールとかハイテクなもの苦手なんだけど人に尋ねられなくて硬派なんだって思われてるパターンだと思うんだ。



捏造3Z小説うpしました。

終くんの日記は二年生になってからは道場の後輩の話が増えるんだろうなと思うとちょっとだけ寂しい銀八先生。

アフ狼の髪色が物議をかもしているようですが私は沖田くんと同じ色か若しくはそれに準じた色がいいです。
沖田くんは近藤さんの道場で同じような髪色してる人が終兄さんしかいなくて、不安でよく終兄さんと一緒にいたらどうかななんて思います。アレ?作文?

終兄さんって設定は正直たまりませんね。

いや何、もうあの人かわいすぎてダメな人ですよ。
何あの笑い方?不器用っていうかもうたまんないです。土方くんより笑い方ヘタって何?なんなの?
っていうかてへってアンタ!てへって!
アクシデント起こしたときのテヘがかわいすぎて辛いわ!

そんなこんなでZの小屋、もしかしたらシリーズになるかもしれませんしそうならないかもしれません。

てへっ


「終兄さんかわいすぎる」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!