[通常モード] [URL送信]

*日* 管理人以外でたまに銀八先生や土方くんが日記書きます。銀土 ぱっつち設定は大前提で話は進みますのでご了承を
2014-01-05(日)
公式が銀土なのが悪い

銀土がやばい

あっしまったただいまですねただいま

ただいまァァァァ


映画以降じわじわきてたんですがもう

土方くんが真選組を実家って呼んじゃったり

二人でお妙さん口説いたり

真選組がホモだったり

万事屋に愛着わいちゃってたり

真選組がホモだったり

真選組がホモだったり

真選組がホモだったり

って真選組がホモなだけじゃね?アレ?

つか最後土方さんが口元ヘラっと笑ってて

銀さんが顰めっ面って名残?名残なの?

かわいいなクソッ……




さて再熱して初っぱなに

コスプレにシフトしました。

まさか銀時やる日がくるとは思いませんでした。

ふっしぎ〜


銀八もやっちゃったんですが

髪が光で飛んじゃって

召されそうに………!!


アレだろうな、

土方くんが教室に夕方に戻ると

銀八先生召されそうに見えるんだろうなー


というわけで召されそうなのがこれです

「公式が銀土なのが悪い」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!