[携帯モード] [URL送信]

*日* 管理人以外でたまに銀八先生や土方くんが日記書きます。銀土 ぱっつち設定は大前提で話は進みますのでご了承を
2009-07-12(日)
お久しぶり日記

なんか長らく日記かいてないな

先週上田に行って、真田源次郎幸村サマ所縁の地に行ってまいりました!

いいわー上田

何ってもう、梅の香りがすげえ

親父と二人旅だった。

父さん、本当に忙しいのにありがとう

何度礼を言っても言い切れない

もう学業のほうが背水の陣なんで、

あんま更新しないと思います

因みに昨日は、夕方から劇見に行ってきました

「ブンナよ木からおりてこい」が元のブンナってミュージカル

案外そういう趣味があるもんなんですよ

さて、先日トップ絵をうpしたばかりですが、ウチのサイト、気が向いたら幸政始めたいと思ってます

政宗殿ォォォォ!!!!!

って叫ぶゆっきーと全力でツンで素直じゃない筆頭にはまりそうだったりなかったり。








あ、アニメイトにいかないと

敬愛なる沖さんの本でたんだった

沖さんんんん!今行きますゥゥゥ!


ゆくゆくはあんな絵かけるようになりたい



「お久しぶり日記」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!