[携帯モード] [URL送信]

*日* 管理人以外でたまに銀八先生や土方くんが日記書きます。銀土 ぱっつち設定は大前提で話は進みますのでご了承を
2009-06-14(日)
すいまっせーん

なんか自分、こんなサイト運営してますけどもしかしたら銀土じゃない…?

チャットモンチーのさそっていいですか?って曲で土銀書いてる方がいまして

あ、例のごとくニコニコ動画です

あああ、かわいい

なんなんでしょう

この銀土なのに土銀、みたいな

だいすきです

つか、声的に中井さんが受っぽいのであって

杉田さんがバリタチっぽいイメージなだけであって

ビジュアルでいったらリバなんかもうバリバリオッケーすよ

この曲、気に入っちゃったよ

うーん

かわいい

土方は可愛いんですが、銀さんは男前な受なんで、多分ヘタレ攻で、乙女思考になるのは結局土方さんなんでしょうね

明日は待ちに待った我らのジャンプの発売日ですね

アノ二人どうしたんだろう

つか、腕交換とかしたらすごく可愛いんですけど

銀時が「げ、ちょ、オイオイなんでこの腕俺の知らない刀傷とかあるんだけど!てか、何これ?マヨくさッ!」みたいな

つか、いつものごとく銀時のなんつーかドライバーつうかドットっつうかネオアームストロングサイクロンジェットネオアームストロング砲が歯ブラシになったらどうしよう

土方、もうどうしようもないよね

真珠入りよりもどんなリングつきよりもやばいよね

むしろ凶器だよ

そんなんで中えぐられたらもう銀さんのエクスカリバーなんか目じゃない

軽くSMだし!

そもそも歯ブラシで前立腺いじったりしたら土方どうなっちゃうの

男にきいてみたい

つか、マダ銀派の人々と近土派の人はどうするつもりなんだろう?

マダ銀はしかたないとして(口淫はできるから)、あの電動どうすんの

土方どうなっちゃうの

あと、近沖派の方々もどうすんだろう…

心配です



「すいまっせーん」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!