[携帯モード] [URL送信]

新Drマーシーの黒い日々
2009-02-21(土)
理由のない日

お風呂に入るときは靴下を最後に脱がないようにしています。
どうもこんにちはストレーツ新Drハタボーことまーしーです。
ストレーツでドラムやらせてもらうようになって早いものでもう1年をゆうに過ぎています。始めのころとかはすごいビクビクしながらやっていたのを思い出します。まぁいまでも基本的にはビクビクしながら日常を過ごしてますけどね。
そんなストレーツでは色々経験させてもらって、夏には隠岐の島で海を前にした浜辺での野外ライブ。
きっちりとした録音機材で急ぎ足になりつつも作ったCDのレコーディング作業。
練習ひとつとってみても、むろちゃんのギター、ガシくんの作曲編曲、たいちくんのリズムベース。3人のセンスを間近に感じた事がなによりも大きな経験値になりました。
ライブでもハードレインや夜想とかのいろんな場所でもやらしてもらえるようになったし。ウーララでは「ゴーゴーエレクトリック」「西院ダークマター」とかのイベントで楽しいライブやらせてもらってるし。感謝感謝ストレーツ。シェイシェイ。
ほんまにありがとうの気持ちがいっぱいです。ストレーツを見に来てくれるお客さんにも感謝の気持ち。

そんな感謝の気持ちをたくさんくれるストレーツにはいって1年と半年。自分を成長させてくれた時間をストレーツというファミリーで過ごせたことは今後の自分にとって大きな糧になるでしょう。
センキュー!ファミリー ザ ストレーツ☆!a.k.a THE STRAIHT`S!!
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!