[携帯モード] [URL送信]

〜歌詞'S〜 見てもいいけど大したこと書いてないで
2008-09-25(木)
陽が昇る

陽が昇る

いらないものを捨ててくと
なんにも
無くなっちゃいそうで
捨てられないままいつからか
ごみに埋もれていく

キラッと光るその何か
一瞬見えた気がしたんだ
手をのばしてもとどかない
体が上手く動かなくて

爽やかな朝にカラスが鳴く
昨日と今日との
見分けがつかないよ
メランコリックに輝く朝陽が
おいらの身体を
少しだけ暖める

今夜も彷徨う闇の中
言い訳ばかり拾い集め
ずっと
このままじゃいられない
朝陽も勝手に昇るしな

あなたがくれた優しさが
宝物になりました
いつか
大人になっちゃうのかい?
どうしたって陽が昇る

爽やかな朝にカラスが鳴く
昨日と今日との
見分けがつかないよ
メランコリックに輝く朝陽が
おいらの身体を
少しだけ暖める

今夜も彷徨う闇の中
言い訳ばかり拾い集め
ずっと
このままじゃいられない
朝陽も勝手に昇るしな

あなたがくれた優しさが
宝物になりました
いつか
大人になっちゃうのかい?
どうしたって
ほっといてくれよ
それでも
やっぱり勝手に陽が昇る
[*最近][過去#]
おおきに〜
[戻る]

無料HPエムペ!