[携帯モード] [URL送信]

Gu 室ちゃんの独り言
2010-01-05(火)
終着駅

♪あの人から言われたのよ〜
午前五時に駅で待てと〜〜〜♪
♪知らない街へ〜二人で行って〜
イチからやり直すため〜〜ちゃちゃちゃ〜〜♪

って麻生ようこの曲みたいな恋愛を妄想し過ぎてしまいます。
この時期、京都駅の山陰線のホームを見ると、
なぜか、逃避行を妄想してしまいます。

けど、結局、この歌に出てくる男は、駅に表れないんやけど、、、。
女の人に引き止められたり、お酒で酔いつぶれたりして、、、で、主人公の女性が言うには、、、。
「それがなきゃいい人なのに〜〜〜」
で、女性は一人で列車に乗るのね。

過去に一度、
車掌さんに
「終着駅まで」って言って切符買った事あるわ。
こっちは、妄想中で車掌さんの答えをちょっと期待したけどね、、。
「ハイ、淀屋橋っすね〜」

ジャジャンジャジャンジャンジャン!

[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!