[携帯モード] [URL送信]


まぁ…
日記
ですね

2010-08-02(月)
179

今日はのろけます←

嫌みだと思った方はソッコーでブラウザバックプリーズ




もう間もなく付き合って半年です
今日179日らしいです
「IMY DAYS」っていうサイトで調べました


なんだか早かったような
あっという間な気がして


今までの人と少し違うとこがあって
目指してる職とか


でも同じようなとこもあって
それは言えないけど
下手すりゃ嫉妬するだろうから…笑


なんかね

すごく
ものすごく

楽は
気楽であり楽しいでもあって
気楽は決して悪い方向じゃなくて
気を遣わなくていい
っていうのかな

多分一緒に悩めるっていうのがすごくいい

悩んで悩んで「ま、いっか」で終わる俺と、答えを探しつづけようとする嫁

その辺がなかなかよかったのかな

自分に関係ないことで本気で悩んでくれるすごくすごく優しい人




今まで最高3ヶ月しか持たなかった俺からしたら倍近くの月日を数えていて

もしかしたらまたそれ以上に月日を数えるかもしれない

ぜひ数えたいね

今日で一年、二年、三年とまた
「179」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!