[携帯モード] [URL送信]


まぁ…
日記
ですね

2009-06-21(日)
どっぷりと

陸前高田に釣りに行ったり

包丁式見て来たり

運動会やったり

オープンキャンパス参加したり

結構ハードだった一週間が終わって

今日は自車校もなく丸一日オフ

朝11時に起きてご飯食べてまた寝た

起きたの夕方6時

一日の大半寝てた

たまにはこういう日が無いとね











夢にはいろんな人が出て来る

出て来て欲しくないような人もいるし、仲の良かった友人に再会する事もあれば、毎日顔を合わせてる友達も出て来る

でも最近、一人でいる夢はあんまり見ないんだ

必ず誰かいて、話したり、何かの作業をしていたり、そのときによって様々だけど

あと気付いたけど、空を飛んだり、高い所から落ちる夢も見なくなったな

怖い夢は見るけど

最近怖かったのは夜の学校の中で髪の長い和服姿の女に追いかけられた夢

どこまで行っても追いかけて来て、俺は頑張って階段上って行くんだよね

それ以降は忘れたけど










夢ってさ

自分では内容は決められないじゃん

今日は好きなあの娘の夢を見るんだ!

って心に誓ってみても、内容は全然違う時が多いし

枕の下に本をいれると…なんて話も聞くし、実践したけど効果は無かったし

夢って難しいものよ
「どっぷりと」へのコメント

By かおりん
2009-06-22 00:17
日頃 妄想してっと
見たい夢みられるようになるよ(^w^)
S001
[編集]
[1-5]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!