[携帯モード] [URL送信]


まぁ…
日記
ですね

2009-06-17(水)
逃げたい時を

イヤな事って必ず誰しもある訳で

仕事が山積みとかレポート書かなきゃなんねぇとか

思わずうわー!ってなるような

逃げたくなるような時だってありますわ

俺だって毎日のようにやりたくないことがあったり、なんだかんだイヤな事には遭遇します

でも逃げたって結果は悪くなるだけなのよね

宿題出さなきゃ居残りになったり成績引かれたりするし、おかげで進学できなくなるかもしれない

仕事しなきゃお給料もらえないし、クビになるかもしれない

イヤなことしなきゃ人間は成り立たないのね

だから逃げたくなるような時もあるけどさ

仕方ないじゃんって割り切って、やっていくしかないんだよね



結局何が言いたいかっていうと、俺は俺の好きなものを増やそうって事でした
「逃げたい時を」へのコメント

By スーパーアイドル
2009-06-18 01:03
嫌なことから逃げるのは良いときもある。
面倒くさいことから逃げるのは良くない場合が多いかな?
W53CA
[編集]
[1-5]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!