[携帯モード] [URL送信]


まぁ…
日記
ですね

2009-06-07(日)
駆け引きはできなくて

駆け引きって何なのよ…?(´・ω・`)

やり方しらね(・ω・;)(;・ω・)

みんなそんな強過ぎる武器を持ってる訳?

いろんな場面でそれを使いこなして自分に都合のいい方向に状況が動くように見据えたり仕掛けたりをくりかえすの?

それってズルそうな気がするのよね´・ω・

なんか駆け引きっていうよりギャンブルだよ

知らず知らずに俺も使ってるかもしれないけどさ

あ、華音とは駆け引きする・ω・

ケージの隙間から煮干しの頭差し込んで、かじりつこうとしたら引っこ抜く!

2、3回やるとふてくされるからその辺りでちゃんとあげるけどね(笑)

前にしくって指かまれた(笑)

爆笑
「駆け引きはできなくて」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!