[携帯モード] [URL送信]


まぁ…
日記
ですね

2009-03-31(火)
明日はエイプリルフールじゃないですか

底意地の悪い奴は特に覚えてる日がやってまいります

明日はどんな嘘ついても許される日ですね(・ω・)










この数日の近況報告と参りましょうか










昨日まで秋田のばあちゃんちに行ってました

山の中にある家なのでケータイが使い物にならず、ただのプラスチックの箱と化してました

音楽データの再生はできるのでiPod代わりに使ってましたが(笑)





イトコや叔母にも久々に会えたし、温泉にもゆっくり入って、ばあちゃんのごちそうとか食って、なかなか楽しい旅行でした










少し自慢するところがあるとすれば比内地鶏の卵が毎日食い放題

普通の卵より濃厚で、黄身の色が若干濃くて、黄身が二つ入ってる確率が多いのが特徴(笑)

あのたまごごはん大好物なのです

生卵を米に落として、醤油ちょいとかけて、ぐっちゃぐっちゃかき混ぜて、口の中いっぱいにかきこむ

幸せな一時です

あと、ばあちゃんちの米も美味なのです

ほとんど農薬使ってなくて、水も山から流れて来るキレイな水で作ってるからすげぇ美味いの

ばあちゃんち自慢はこの辺にしといて










岩手帰って来て

昨日の夕方バスで盛岡に着いてから夕飯の買い出しついでに南イオンに行ってみた

松任谷由実のトリビュートアルバム置いてあるか期待して覗いてみたけど残念な結果だった

何も買わずに帰宅










今日は昼過ぎに安田が来て

グダグダしながら相棒の映画見て

バイト

バイトの前に時間あったから新星堂でギターポリッシュと指板潤滑剤買ってみた

んでバイトして

帰宅










風呂入ってからギター二本と借りてるベースに買ってきたやつ使ってみた

なかなかいいっけな

使うのほとんど初めてだったからかつてないくらいピカピカになった(笑)

ギタークロス真っ黒(爆)










そういえば華音があんまりエサ食わなくて

植物系ばっかりだから飽きたのかなぁと思い

煮干しをちぎって置いてみたら

すげぇ食う(笑)

そりゃもう物凄い勢いよ(笑)

一匹食ったからね(笑)





















寝るわ
「明日はエイプリルフールじゃないですか」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!