[携帯モード] [URL送信]


まぁ…
日記
ですね

2009-03-22(日)
紅に染まる

川井村にいるじいさまのおうちに遊びに行きました

じいさまもばあさまも相変わらず年相応に元気そうです

愛犬のチビ(ダックス)も過度に興奮しながら出迎えてくれました(笑)










親父と弟が外で遊んでる時にばあさまから『自転車いらないか』と

話をまとめると、親戚から自転車をもらったはいいが、タイヤのサイズが大きすぎてまたげず、乗らないまま倉庫に入りっ放しらしい

代わりに小さいタイヤの自転車もらえたら助かる










というわけで早速自転車見に行ったら、タイヤと泥除けに少し土が着いてるくらいで、ほとんど新品同然

ギアは無いけど、カゴはデカいし、鍵もライトもブレーキもちゃんと利くから全く問題なし

そしてばあさまに似合わないくらい派手

フレーム真っ赤に塗装されてるの(笑)

まぁ俺は全く問題無く乗れるからありがたくもらってきましたわ










家に帰って来てから各部のメンテナンスがてら少し洗ってたら

この雨ですよ

洗う必要ねぇじゃん

あ〜あ

たぶん明日の朝はビシャビシャなんだろうなぁ
「紅に染まる」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!