New 更新状況を、逸早くお知らせ。
2016-05-09(月)
一時復活

こんにちは、さていつぶりでしょうか…。
サイト創設以来8年ぶりに戻ってきました。
TOPやMAINなど、テコ入れしております。

メインである『Khaosへの問い掛け』は読み返しては恥ずかしいくらい幼く、拙い文章に顔から火が出そうです。←

他小説で、設定の甘さや日本語がちゃんと使えていない部分を指摘して下さっている方もいらっしゃいましたので、一部外させて頂きました。

今後は『Khaosへの問い掛け』の更新再開と、テコ入れを丁寧にさせて頂きたいと思います。

神出鬼没になる事もありますが、よろしくお願いしますm(__)m
「一時復活」へのコメント

By 水城
2018-01-14 05:02
ずっとお待ちしております
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!