New 更新状況を、逸早くお知らせ。
2011-05-23(月)
改装+更新

◇トップページ改装

◇Khaosへの問い掛け
『U』に3ページ更新、完結。


◆近況
改装は春と夏の間風に〜★

第2章終わりました!
これから色々暴いていきますよ〜!っていうところで、実は、ちょっと書き方変わってるの分かる方居ますか?

書いてて思います。
本当に、日本語というのは奥が深く、小説というのは書き方1つでどんな印象も、どんなものも読者様に与えるということを。
難しいです。
自分の書きたいこと、この物語のどこをどう伝えたい、訴えたいのか、このキャラのこういう所を強く伝えたい!とか。
研究というより、書いてる内に分かっていくし新しく学んでいくので、本当に統一性がないのなんのって…orz

それと、次の更新いつになるか分かりません。
どうぞ、ご了承願います。

ランキングに参加させていただきたい…
そして色んな方に読んでいただいて、色んな評価を得たいです!

まだまだ勉強!

でゎノシ
「改装+更新」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!