New 更新状況を、逸早くお知らせ。
2010-07-11(日)
更新

◇Khaosへの問い掛け
『U』に5ページ更新。

◇Wonderment
『No.4』に1ページ更新。


◆近況
ど こ が 大 量 ? www
ってな感じなのですが……うあぁぁぁ何て言い訳しよ。(←)
まぁそのですねぇ…だってカオ問いって1ページ長いじゃないすか★!とか言ってみる。

…うっし、すいませんでしたorz

この一週間でまぁ色々日常よりリア充だった毎日なのですが…
小説の事もずっとプロット立てたりしてたんですよ!
只更新は出来なかったので…。
ちなみにパソコンで更新派です。

え、何?
妹これからウォーキング行くから付いて来い?
…って事なんで、この突風の中でこんな時間に(もう10時ですよ)行って来ます! 逃げッ

でゎノシ

あ、メールなどの返事はいらないでしょうが、一応返事したいと思います!
ので、後日。
「更新」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!