[通常モード] [URL送信]

キャプテン翼の今日の一言 毎日書けるよう頑張りますだからまた見に来て下さい
2005-11-30(水)
ふとんがふっとんだ

あっどうもー僕です。みなさん、久しぶりです。なんと、いのっちの投稿みました。でも、僕の方がおもしろいですから。今日変な人と鶴見のパチンコ屋に行きました。まぁ変なやつって言ってもみんなの知ってるけんたですけどけんたってKATーTUNの赤西君に似てるよね?なぜかって?なんとなくだよ!!!あっそういえばこの前あれ見たよ!いのっちのち○こ!なんか、形が綺麗で今にも・・・。いや、この先はさすがに言えねぇ!みんなごめん、言い忘れてたけど、俺ホモなんだよね(笑)今健太とプレイしながら書き込みしてます(笑)なーんてね!みんな騙されてやんの(笑)ねーし!あっやべえツ○ヤにAV返すの忘れてた!!!じゃまた会う日までごきげんよう


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!