[携帯モード] [URL送信]

徒然
2007-08-08(水)
お友達

こんな私の日記を
見てくれてるって友達が言ってくれたから
張り切っちゃうぞ♪

とはいえ書きたいことは日記とは少し違ってるかもしれないけど

お友達のこと

この世界に来て
間もなく今の夫や
同居人のティラと出会った

その頃は私は少し不安定で
感情も波があって…

傷つけたこともたくさんあった

そんな中
募集を見て
ちょっと訪ねた家のおにーさんとお友達になれた

お花見に誘ってくれて
おにーさんの大切な人ともお友達になれた

寂しがり屋だけど
意外に消極的な私は

友達が欲しくて

今はその繋がりがとても大切なんだ


些細な会話でも
すごく嬉しくてハシャいでしまったり


…だからきっと呆れちゃう時もあるかもしれないけど(笑)

こんな私と話してくれてありがとう


…にしても

かわいいんだ(こくこく

2人とも
見てたら微笑ましい

仲が良くて
想い合ってて

思わず抱きしめたくなるくらいかわいい…v(くす

抱きしめちゃダメだろうけど(笑)

私は2人の幸せ
とてもとても祈りたい

ずっとそんな風に
楽しげにじゃれあってて欲しいな♪

大事な大事な友達へ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!