[携帯モード] [URL送信]

Diary2
2008-08-28(木)
理学療法士助手

今日、バイトの面接に行って
1番先に言われたのが

「「来たな平成生まれ」」

医院長先生が某裸●大将に出演したお笑い芸人をもっと太らせた感じの人で
笑いを堪えるのに精一杯(爆

簡単に面接して即採用

理学療法士の資格も取らないかだって

なんかすげぇ気に入られたみたい

土日だけの募集なのに
暫く仕事覚えるの大変だから平日も出勤して良いって

やったね☆

病院の中も見せて貰ったけど
綺麗な病院だよ♪


でも、私を即決で採用して
今から面接の人達はどうするんだろ…

受け付けの人の話だと
沢山居るみたいなんですけど(苦笑

まぁ、決まったもん勝ちや

こっちも生活掛かってんで(リアル


バイトだけど仕事が決まって良かった♪
明日からもう出勤だけど


てか、コンパどうしよう

夜の仕事してたら朝起きれないよ(汗
「理学療法士助手」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!