[携帯モード] [URL送信]

Diary
2019-12-24(火)
クリスマスイヴですね

今日がクリスマスイヴだなんて、なんだか信じられないです。
今年は雪は降るのかな。
中々筆が進まず間に合わないけれど、書いている話にクリスマスの話が存在します。
本当はクリスマス当日までには仕上げたかったのですが、ダメでした。
ゴトウサンは今、片葉が高校の頃の話になってるし、本筋に戻っても季節はまだ11月。
虹蛇に至っては今日、話を書き始めたっていう。
間に合うわけねーや。
ダメならいいかな、と思ったのですが、遅れてもいいや、と思って。
ゴトウサンさんにクリスマスが訪れるのは多分、来年になりそうですが、虹蛇は何とか12月中には行けそうな気がします。
自己満ですが、頑張ってみます。
「クリスマスイヴですね」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!