[携帯モード] [URL送信]

Diary
2019-12-07(土)
ライブに行ってきました。

日記が随分放置になっていたので何か書こうと思います。
6日にCreepy Nutsのライブに行ってきました。
日本一のラッパーR指定さんと、世界一のDJ、DJ松永さんの二人組のユニット。
Creepy Nutsのライブは初めて観に行きました。
いやぁ、松永さんのテクニックの凄さとR指定さんのラップの凄さに圧倒されました。
一曲目の、板の上の魔物から凄く盛り上がりましたね。
お腹の底から音楽が響く感じで、体が自然にリズムを刻んでしまうんですね。

MCも、二人とも、ラジオでパーソナリティを務めているだけあって盛り上げ方が上手でした。

二人の天才を見れて、その音楽に触れられて、いい一日になりました。

こういう天才を目の当たりにすると、こんなアンダーグラウンドな感じで話を書いている私って……とかは別に思わなかったり。
天才の書くものじゃなくても別に良いじゃんと開き直り、これからもぽつぽつ話を書いていければと思います。
出来れば完結まで。

「ライブに行ってきました。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!