[携帯モード] [URL送信]

▽▲過去記事▲▽
2006-12-21(木)
お久しぶりに

携帯の方を更新してみました。。最近、こちらの存在を忘れそうになってたし^^;
でもPCを購入したらこっちは閉鎖するでしょうね。。それともリニューアルしてみようかな?
待ち合わせ掲示板とか作ってみたり。。ドゥフフ


そうだ、ご存知の方も多々いるのですが
現在ワタクシ、2ndキャラの「Vank」で活動中です♪ちなみに娘ッチキャラ。。
HRは11で、髪は銀髪・肌は松崎しげ○に勝るとも劣らない
キレイキレイなこんがり小麦色です。
※昨夜、コウメちゃんの肉焼器に顔を突っ込んでしまい更にこんがり疑惑が?!
そしてすかさずツマさんからの突っ込みが!!?


1stキャラの「年間MVP受賞者」Vodaくんは
上流階級が恋しくなった時にでも連れてきますw

※MVP=Mヴァっかりのパーティー





今日から秘境にて銀蒼親子クエが始まりますね。
今回が初となるしぐさんや
秘境職人の称号を持つミフネさん
そして今年最後のオンになってしまうStellaさん;;
今夜はワイワイしそうな予感がするので楽しみです^^

なんとなく、Stellaさんの取り合いになりそうなのは気のせいかな。。。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!