[通常モード] [URL送信]

▽▲過去記事▲▽
2006-12-01(金)
師走でゴワス。

早いもので、もう12月
季節の変わり目に必ず体調を崩すのですが
今回はどーじゃろ?

まっ鼻にネギ挿せば大丈夫かっ!!ねっオットさん♪
フガフガ・・・



昨夜は街に着くなりStellaさんにメールを送りました。
何でも温暖期になったらキングチャチャブーの無限狩りをするとのこと
これはオモシロそうだと思い、くっついて行くことにしましたw

途中、ツマさんも合流し3人でキングチャチャブー狩り(始まりの唄取り)
に出発!


チャチャを無限涌き仕様にして、ハンマーでドッカンドッカン叩いていたのですが
前の晩、夜更かししたせいか
繰り返しの動作に急激な眠気がっ?!

気がつくと肉焼器が落ちているという状態^^;


こりゃやんばいなと思いながらも
ちゃっかり2個Getしてました。唄♪


眠気マナコで戻ってくるとリリさんがいらっしゃったので^^
今度は4人でシェン狩りに!

やめればいいのに、火事場装備の弓で行き
案の定、シェンのビッグアームストロングハンマーパンチの一撃をお見舞いされ
クエ失敗(ノ_・。)

そのまま夢の国へと直行しました。。。

すまない皆様方〜!!


※yukihiroさん、昨夜はちゃんと挨拶出来ずに落ちてしまいごめんなさい。
今度、ご一緒することがありましたらよろしくお願いしますね^^
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!