[携帯モード] [URL送信]

2012-06-24(日)
映画!

すごくすごくお久しぶりです

まず、映画楽しみですね!
チャラスケwwww
どんなサスサクが来るんでしょうね!!
そして私の嫁、サソリも出ちゃうとか本当に私の為に作られたと言っても過言ではない、はいすいません。

今テスト期間なんですけど
なぜか携帯とか触りたくなっちゃいますよね!

それでpixivでサスサクを漁ってあんです。

色んな作品みましまた。

なんか涙が←

話しが感動的なものを読んだからとかではなく、サスサクという存在になんかもう涙←

やっぱり好きなんだと改めて実感しました。

犬かごとか沖千とか双凛とかそれなりに好きで作品漁ってたりしましたが
やっぱりサスサクが一番だと実感しました。
あと、自分の好きなCP傾向もなんとなくわかりました(笑)
王道が前提で、人外との恋愛や別れとか悲しい設定があるCP(笑)


これ以上好きなCPはできないですねきっと。

あとキャラも、
安定のサソリの旦那です。
これ以上好きな二次元キャラは現れません(断言)

二つとも不動の一位です。

サスサクに関しては私のサソリ好き歴より遥かに長いですしね。
まあキャラの登場する早さの違いの関係もありますけど。

サスサクは本当人生です!
今でも好きです。
原作は完全に諦めてますけど←
なので映画に期待!

自分で創ることはもうないけれど、やっぱり見るのはすごく好きなんです。

サスサク小説に関してはPCサイト様のは殆ど読み切ってしまった感があるほど読んでいました(笑)
中学の頃は本当に毎日夜更かしして読み漁ってました。

お気に入りのサイトさんが閉鎖してくときって本当に悲しいです。

もうこの管理人さんの作品が読めなく、見れなくなるんだって。
何より、サスサクから離れていってしまうんだって。

これに関しては皆さん趣味でやってることだから飽きがきて辞めるのも勝手だししょうがないことだけど、
やっぱり悲しいものは悲しいですよね。

例えサスサクサイトさんが全部無くなってしまっても
私はずっとサスサクが大好きです。


REI
「映画!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!