[通常モード] [URL送信]

Clap Response
2011-08-14(日)
5月1日〜4日分

5月1日〜4日分拍手コメントお返事

大変遅くなり誠に申し訳ありませんでした。皆様本当にありがとうございました!!



▼5月1日
いつもこっそり楽しまさせて頂いております!お忙しい!ススススランプとの事!お返事とかお気になさらず、書きたくなったらでいいんでお待ちしてます〜!好きに書きたくなったらで焦らずでいいと思います。今まで書いて下さっはお話繰り返し読んでも全然飽きないので!の方

→→Res
こんなぐうたらな私に、温かなコメントをありがとうございました
忙しい忙しいなどと言い訳してはいけませんね、、私よりずっと多忙を極めながらもサイト運営されているスーパーマンのような方々もいらっしゃるので……
話や文章が浮かばないと言うのは多々あります。想像力に乏しいのかもしれません
とにかく今上げている未完成作品だけは必ず仕上げますので、ふとまた当サイトを見掛けた時にでもお立ち寄り頂ければ幸いです。
本当にありがとうございました!



▼5月3日
放さない、ゆずるのことが好きな、明らかにかませな同僚……私はマイナーかもしれませんがあの方と付き合ってほs(ry の方

→→Res
もしや……金森先輩のことでしょうか?!もしや和田先輩…?!
多分、良川君より金森先輩の方が押しが強いのでアリかもしれませんね…!
作者が言って良いのか解りませんが……私自身、様々な作品でもメインカプ以外を推すことが多いので(笑)、色んな組み合わせで書くのは大いにアリ派です!
おそらく金森先輩だと仮定して、番外SSなど書かせて頂きたいなと思います(>_<)
コメントありがとうございました!



▼5月4日
久しぶりの更新楽しみに待ってました!!バッドエンドも面白かったです!!もう連休終わりますが、辻浦くんのヤンデレパワーに元気をもらいました!!ありがとうございます!!の方

→→Res
バッドエンド(と言う名の心中エンドみたいなもの(゚д。))にもコメントを頂きありがとうございました!
辻浦くんのヤンデレパワーが、どうかコメント主様に間違った方向に作用しないよう祈りつつ(笑)、私からも感謝の想いを送らせてください!本当にありがとうございました!


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!