[通常モード] [URL送信]

夢日記?(不定期)
2006-06-24(土)
さて。

画像がしばらく続いたので、
ここらでしばらく
テキストいきますかね。
テキスト
平たく言えば文章っすね

こうしてね。
ちょっとだけ画像を乗っけてみたりして思った事

『簡単な素材、作って乗っけようかなぁ』

まぁね。
そう、たいした物が出来るわけではないし、
技術的な問題で、透過処理とかも無理なんだけれど
背景色限定のものなら、簡単なバナーとかアイコンていどなら、
出来るかも〜
とかね
思ったりしたわけですよ。
自作したらさぁ
著作権とか全然気にしなくていいもんね〜(笑)
まぁね。
やるとしてもアレだね
北海道から帰って来てからやね。
7月23日からね
北海道いくのでね
その間は、まぁ、
携帯からの更新しかできないからねぇ
つまり
画像の処理とかが
まぁ、携帯で出来る範囲でしか出来ないってことですな。
ってことで。
またまた長文うっちゃった?
ではでは。
次いきますね〜
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!