[携帯モード] [URL送信]

2006-11-22(水)
わからない

もう、お互いが内緒で携帯チェックしあってる。
疑心暗鬼の嵐。彼氏も都合の悪い内容は削除してるみたい。

一度浮気してしまうともう信じる事が難しいね。
今回はセクキャバのメール発見してしまった。
あたしもキャバでバイトしてたからしょうがないかな。
もう、お互いが浮気連鎖炸裂してダメだわ。
彼氏がするなら、私も。って心理が働くし。
また、彼氏もおなじくそうゆう心理らしい。
特に女は若いうちが花だから、今のうちにいい人探さないと辛い。そうゆう焦りもある。
あたしの価値はそれくらいしかない。
浮気されて捨てられるなら、今のうちに保険で他の男性を・・・とか考えてしまう。

つまりはもう信じるのが無理になってる。
それでも付き合ってるのは、一緒にいて楽しいし好きだからなんだけれど。
浮気を許せる寛大な心はあたしにはない。
他の男性で埋めるしか出来ない。
精神的に弱いし頭も弱い。


[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!