[通常モード] [URL送信]

三善宗哲コラム
2007-01-28(日)
大荒れ予定ー根岸S

諸君!今日の根岸Sは荒れそうじゃぞ。毎回イマイチ尻つぼみ状態の馬の再生のレースとして位置づけているので、そこそこ高配当が期待できる。しかしそれゆえ難解じゃな。一昔前までは最早限界といわれたロートル馬が、ここまで頑張れるものか?と驚かされる。もし昔の競馬関係の新聞などをお持ちの方がおられれrば、是非もう一度読み直してみなさい、六歳以上になると「年齢的に限界」の言葉が飛び交っておるぞ。評論家とはこんなものぞ。まあ、この話はこんくらいにしてじゃ、早速本題じゃが、まず第二のリミット候補は、ダイワバンデット・インセンティブ・ビッグ・アルドラゴンから。そして既に実力馬としてボード・タイキ・シーキング・ヒカル。後は馬券の買い方次第。現在の競馬はまだ実力がすべてとはいかない。今回おつきあいで出走するのは果たしてどれか?そこじゃな。王道を歩むことは許されないが、G1以外の道の主役への階段を上がれるのは・・。意外と無印かもしれんぞ!

合掌

三善宗哲
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!