[通常モード] [URL送信]

三善宗哲コラム
2007-01-22(月)
どうした?インティライミ

昨日の中山メインAJCでのインティの無残なレースにワシは驚きを隠せない。どんな力の作用なのか?、もしこれで天皇賞で好走しようなものなら、ますます競馬ファンが離れてしまうなあ。まあ、今から心配しても始まらんが。メンバー的には楽勝であろう(マジであれば)。それに引き換え、マツリダの楽勝振り。この馬が勝つ!騎手諸君、まさにそういうレースを見せてくれてかたじけない。マツリダが一着安全エリアに到達してから、後続が揃って鞭を入れている。久しぶりにオゾマシイレースを見せられた。ただマツリダに抜かれた瞬間のインティーの足色は、後続の集団が襲い掛かってきてからの足色はまさに別馬。やっぱりインティーは強かったんじゃな。本当は。天皇賞は期待してよいかな?ところで、公営競馬は今日から大井開催。内田騎手も休養充分で、的場騎手も背中の具合も回復したようで、地元でどんなレースを見せてくれるだろうか。楽しみであるな。そこで早速、メインレース展望だが、いきなり両スター騎手のマッチレースかもしれんぞ。ベルモント対ヨーク
、そこに割って入るのはライスかスズノか。あるいは?何れにせよ、両エースジョッキーが初日から勝ち比べは間違いなさそうじゃ。本命党は軸に据えてがっちり投資して、穴党はどこでこの両者を外すか。ワシの予想を参考に、是非稼いで欲しい。
合掌

三善宗哲
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!