[携帯モード] [URL送信]

2006-11-23(木)
子供達が無邪気に始める事!!


あはは!!創っちゃった・・・シロップはソースだけど・・・WWWWW

いや〜この時期から始まりますよね?・・・子供達の血のサバト!!(・∀・)アホ!!

まぁ雪が降り学校帰りに雪合戦なんかを毎日する訳ですよ・・・だけどこの時期は雪を掘るとちょうど良い石ころがザック×2取れる訳ですよ・・・WWW
・・・もうお分かりですよね・・・WWW

そう子供達は何を血迷ったか・・・その石ころを雪玉にねじ込み我先に友達の顔面に力一杯投げ込む・・・WWW
飛び散る鮮血・・・崩れ落ちる友情・・・そこに居るのは白き悪魔に魅了された狂気に満ちた子羊達・・・まぁ最後は親や先生にバレて教育的制裁?を喰らうんだが・・・WWWWまぁ何にしても無邪気で元気ですね・・・WWW
(先、無邪気とか言ってなかったか!!?何だろうこの終わり方・・・)
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!