[通常モード] [URL送信]

2013-07-17(水)
怒涛の4勤


みなさま最近はどうお過ごしでしょうか?

暑さに負けていませんか??
水分とってますか???
健康は大事ですよ!!健康第一!!


さて、土曜日からの三連休はほんとうに疲れました・・・。
人を捌けど捌けど人は減らず

少しでも油断すると休憩をとりそこね
足が棒のようだとはこのことですね

でもその波を乗り越えた平日はとても平和に仕事をすることができました

あの数日を頑張れたのもRevoさんの新曲と蒼井翔太くんのミニアルバムのおかげですありがとう!!!!

はようからおけにはいらんかなはいってるのかなからおけいきたいです



話はかわり。
わたくし事ですがやっと一人で車を乗り回すようになりました!
と言っても駐車は要練習ですが、運転楽しいですね!
毎度わくわくしながら乗っております。

この調子でちょっとずつ移動距離がのびればなぁと思ってます!

ではでは!安全運転第一碧弥泥でした



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!