[携帯モード] [URL送信]

日記
単なる日記。
更新率低め(汗)
2013-11-03(日)
お疲れ様でした

もう1週間経ってしまいましたが、スパークお疲れ様でした!!

スペースにお越しいただいた方ありがとうございました。
新刊がにょた百合だったので心配だったのですが、思った以上にお手にとっていただけて嬉しかったです(o^∀^o)

次は春コミに参加したいなと思っています。
一部の発行物は通販、取り置きのみになりましたのでご確認ください。


サークル参加は春まで無いと思いますが、一般で11月の仙コミと2月の特撮オンリーに行く予定ですo(^-^)o


12月は仕事が忙しくて冬コミは不参加です。
跳ね祭りも行けるかまだわかりませんが、他の舞台やイベントで東京にはいるから行けそうなら行きたいですね。


肩痛くてピンチですが仕上げなきゃいけない原稿があるので頑張ります。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!