[携帯モード] [URL送信]

2011-04-07(木)
更新!!

お久しぶりです、ららこです!!

私の大学は入学式がなくなり、オリエンテーションキャンプもなくなるダブルパンチでございました(>_<)

生きているだけで感謝しなければならない時期ではありますが、ちと淋しい気がしなくもなかったり。

そんな生活の中、日本に、というか私に、元気をくれたカゲトラさん…!!
渋い見た目、鍛えた身体、独特のネーミングセンス…どれをとっても言うことナシです\(^o^)/
娘さん、お父さんを私に下さい!!
うそですよ、リコママの登場を全力で待ち望むノマカプ厨です。


さて、もう皆様お忘れかとは思いましたが、長編を更新致しました。
イヤホント、長らくほっぽっていて申し訳ございません…今度こそ、今度こそきちんと更新します!!
理想は週イチですが、予定は未定ということで何とぞ…っm(__;)m


もうしばらく新婚順リコにお付き合い下さいませ。
「更新!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!