[携帯モード] [URL送信]

day
日記というか、ほぼネタバレ。※は注意!
2024-03-19(火)
コメントレス(拍手)








2024.02.16 「毎月楽しく読ませて頂いています。段々と殺生丸様が色ボケ路線に進路を変更しかけてて〜」の方へ

殺生丸様を色ボケにしてしまってすみません!そりゃ開いた口が塞がりませんよね!アリと言っていただけて嬉しいですが、管理人は正直ナシだと思ってます(笑)かいておいてなんでやねーん!ですが、いつもと違う殺生丸様を自分なりにもっとうまく表現できたらなぁと日々精進していきたいと思っております。
リクエストのバレンタイン関連のお話なんですが、実はかいてはいるのですが去年作った同人誌をご購入下さった方へのオマケ特典でアップしてしまったのでサイトには上げる予定はありません。ご縁がなくて残念ですが、それ以外のお話を楽しんでいただければ、と思います。

拍手&コメントありがとうございました!







「コメントレス(拍手)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!