[携帯モード] [URL送信]

day
日記というか、ほぼネタバレ。※は注意!
2023-02-14(火)
ハッピーバレンタイン★





本当は今日、同人誌発行で『愛の妙薬・続き』をババーンと発表する予定でした(笑)
一応、メールフォームはずっと残す予定です。本とは関係なく、サイトの感想や質問などでも、好きに使って下さって大丈夫です。
お礼小説は急に予告もなく下げてしまうかもしれませんが、まぁ未定です。

さて、バレンタインネタですが、夢主が現代っこなのでわりと簡単でした。やれて満足です。殺生丸にチョコをどうやって食わすか、めちゃくちゃ楽しく考えました。

実はクリスマスネタも考えてたんですけど、話の流れで原作終了後の設定になってしまったので、お蔵入りしました。出すとしたら当分先でしょうね。




「ハッピーバレンタイン★」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!