[携帯モード] [URL送信]

day
日記というか、ほぼネタバレ。※は注意!
2023-02-04(土)
届いたー!






わーい!

自分用のに購入したものが届きましたー!

ちなみに右が前に作ったやつで、左が今回作った分です。

今回、印刷所様で前はなかった高彩度印刷というのが新しくできていたので、それでやってみました。並べると結構違いますね。左のほうが細かいところもくっきり見えます。

どちらにせよ同じものが二冊ある状態(笑)

今回一応、原稿を全部作り直しました。

まず3点リーダを全部入れ替えました。九割はこの作業。あとは、何故か抜けてた台詞とか。誤字脱字とか。
前回「!!」とか「!?」を半角にして縦向きにしたつもりだったんですが、できてないところもあったので追加で修正しました。
あと、原稿直すので読んでたら足したいところがたくさんあって、ページ数を変えない程度に増やしてます。結構大きく変えたところもあるので、ぜひ比べてみて下さい。
完全版といっても過言ではない。なので、今回も自分の分も作りました(笑)

皆様のはこれから発送になるかと思います。もう少々お待ちくださいませ。届いたらぜひぜひ感想頂けたら嬉しいです。





「届いたー!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!