[通常モード] [URL送信]

day
日記というか、ほぼネタバレ。※は注意!
2022-02-11(金)
しまったー!



あれ?デジャビュ?(笑)

世の中は三連休ですね!皆様いかがお過ごしでしょうか!
うっかり本編あげちゃったんですけども、実は先にやりたい話がありまして、その準備とかすっかり忘れて本編あげちゃったんですね。
いったん下げようかとも思ったんですが、既に読まれてる方もいるし、やりたい方の準備できてないしで、もういいやってなりました。



以下、更新ネタバレ

犬夜叉とかごめとの絡みが楽しすぎる。
ぬぼーっと寝ている夢主の側を犬夜叉がうろうろしてる姿が前から頭の中にあって、やっとかけて満足です。
自分の性癖を詰め込んだんですが、思いの外王道ラブコメになったなぁと、ラブコメをかくの苦手なので不思議な気持ちです。
夢主はあまり怒りが持続しないので、喧嘩をしなれてないのかなとかいてて思いました。
裏話ですが、たぶん殺生丸は全然悪いと思ってないと思います(笑)




「しまったー!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!