2017-08-16(水)
更新状況

時雨と紅葉。005〜008

お久しぶりです。ネットでよくいうやつ今からいいます。
生きてます。

社会人1年目はあっという間に過ぎ去っていき、気づけばお盆。お盆!
久方ぶりの連休にすかさず、なにか書ける気がするなんて思いながらちょっとだけパソコンぽちぽちしました。


そして、本当にごめんなさいなのですが、現在は時雨と紅葉。以外の作品の更新については、すべてをストップさせていただきます。
理由は、時雨と紅葉以外だと、ストック分の文章がなく、すぐに更新を再開できるような状態じゃないからです。本当に情けないですが、あまり時間的にも精神的にも、趣味に投じることが難しくなってしまい…少々お待ちいただければと思います。

そして、時雨と紅葉。ですが、いったん公開する場所をムーンライトノベルズに一本化しました。
これもすみません、時間と労力的な問題になります…。

次にいつ更新ができるのかは全く自分でもわかっていないのですが、やっとこさ新生活に慣れてきて、「いや、仕事だけじゃなくて、趣味大事!」というマインドになってきたので、ゆるく頑張っていきます。

ほんとうに惰性だけのだめだめサイトですが、今後とも末永くお願いします。
そしてイロイロなものが更新停滞していること、本当に申し訳ないです。ほんとうに。ひどい!

[*最近][過去#]


[戻る]

無料HPエムペ!