2017-03-09(木)
サイトリニューアル&新作公開

お久しぶりです!

実はここ半月、サイトリニューアルのため更新を停止しておりました。本日21時半〜22時までサイトをいったん閉鎖状態にしまして、ようやくひと作業完了です。

以前のサイトよりも細かくプログラミングしているので、いくぶんか見やすくなっているかと思われます!

ただ、1ページ文章を移行するのにも異常に時間がかかってしまい、実はまだすべての文章をこのサイト仕様にリニューアルできておりません。
そちらは旧作品へとリンクで繋げておりますので、そちらからお読みください…

一気にリニューアルしたかったのですが、いかんせんサイト全部合わせると文章は50万字くらいあるので…なかなかうまくいかなくて。

社会人になる前に一度リニューアルしておこうとずっと思っていたのですが、こんなギリギリになってやっとできました♪

今後ともよろしくお願いします^^


続いてのお知らせは、新作についてです。
今回のリニューアルにあたって、作品を長・中・短にわけさせていただきました(いい加減作品が多くなってきたのでワンページでまとめずらくて…)。

longにて、作品紹介ページ「時雨と紅葉」が公開されています。
こちらは準備中の作品となります。よろしければ公開まですこしだけお待ちいただければ!

今回も例によっておとなと子どもの話ですが、おとなが徹底的にダメな男なやつです。

(ずっと書きたかったやつ……!)

[*最近][過去#]


[戻る]

無料HPエムペ!