[通常モード] [URL送信]
diary


2010-01-25(月)
10.01.24 IN TFT REBORN!併せ


−9:35
国際展示場駅に到着★
おいー(゚□゚)!
遅刻じゃねーのよ
初っ端からすいません、、

でもでも温かく迎えてくれて助かりました(´`)

今日はツナさんがお風邪とゆうことで
ハル/ブルーベル@都塚様
京子@美月様
クローム髑髏@宇宙
REBORN!女の子3人で仲良く撮影しました!

最初はお外で撮影開始!
途中から百合っぽくなったり
であやしい空気が(鼻血
衣装のボタンとれたりと
ハプニングがおきましたが。笑
クッキングでハルちゃんは
フリフリエプロンでさらにキュートに
京子ちゃんはかっこよく
けど私はおたまで目隠しとか馬鹿丸出しでした orz


その後は屋内に移動し、
後半スタート!
なによりブルーベル寒そうでした;;
お疲れさまです><
ポッキー悪のりで3本食べましたが
すいません、食べたいだけです←

ツナ君、正一君、白蘭さんにお写真をお願いして
京子ちゃん&ツナ君ペア
白蘭とブルーベルペアで撮らさせて頂きました!
ご馳走様です!!!

それから都塚さんのお知り合いにお願いして
10年後骸様と撮らせてもらいました(^^)
あああああ!!やばいです!萌え死にます!
それに嫉妬していた白蘭さん も、萌え…!

京子ちゃんもハルちゃんもクソかわいくて
1人ではぁはぁしてたのは内緒ですwwwww

他にも合間にカメコでちょこちょこ
手を出しまくって拝めました(悪寒がした方すいません)
APHは多かった...
「だまれ国王」のやつ着てた親分、やぱ
お写真頼めばよかった(;_;)
フランス兄ちゃんと親分の方には
ご迷惑おかけしました すいません
それからルート、プー、フェリの方
かあいいいいいいー!!!!!!!死んだ、俺死んだ
あとはこの寒い中エース、マルコの方
お疲れ様です 勇者だと思いますっ
それから一緒に撮っていただいた
ビアンキ、スクの方ありがとうございました
どちらもお美しいですよ!うああああ(;0;)
リボーン、ランボさんもありがとうございました
お二人の可愛さに悶えます ぐぴゃ
そしてろっ様、ベラ、リトアニアの方
ありがとうございました!結婚してくd(((ry

受験終わったらマカロニ兄弟かアジア絶対やる!!!
学ヘタもやりたい!
わんぴも敵キャラやる!

2月は身内で(IN池袋周辺セガ)
バレンタインのプリ考えてます

来年のこの時期までしばらくお預け
になりますが、覚えていてくだされば
よろしくお願いしたいと思います
※写真は後日HPとcureに載せます
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!