[携帯モード] [URL送信]

新着情報・日記

ここには新着香水情報やイオリのグダグダ日記などを書いていきます♪
試してみたい香水をイオリが安く買えるように応援してね。笑
2008-01-23(水)
あけちゃいましたぁ。。

色々バタバタしてたら何時の間にかクリスマスも終わって正月まで明けてました;;
日記全然書けてなくてスミマセン。
まだまだ寒いこの時期は初心者さんが香水を付けやすい時期ですし、売れ行き好調です♪
夏場は暑くて蒸せるので香水付けるのって難しいんですよね、一歩間違えると電車によくいる臭いオバちゃんになっちゃうし。
香水は温度が高いほど香り立つもの。だから適量が分らない人が夏つけると結構悲惨です。苦笑
なので香水をこれから付けてみようかな、って人は今のうちですよ。
甘めの香りを付けられるのも冬だけですし☆
なので売れた香水ランキングも男女共に甘めの物が多かった気がします←集計取りなさいw
増田はですね、ネイルブランドから出たI LOVE NYって香水がお気にです。
桃の香りが甘くて可愛いんですよ^^
では今回はこの辺で。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!