[携帯モード] [URL送信]

2010-10-19(火)
サイト運営について

皆さんこんにちは、大変ご無沙汰しております。

数ヶ月ほど前からサイトの方の更新を一切しなくなり、長らく放置してしまっていた事、本当に申し訳ありません。大変ご迷惑をおかけしました。お詫びしようにもどの言葉を以てしても到底及ばない事と重々反省しております、いつもご訪問下さる方、リクエスト頂いてお待たせしている方、相互リンクして下さっている管理人様方誠に申し訳ありませんでした。

更新をしなくなった理由は、現在別ジャンルのサイトを管理しているという事に尽きます。
此方のメインであるaphより他に心が動いてしまったというのが事実であり、aphジャンルと並行しつつ運営するという事もできず結果このように今日までなんのご報告もないままに放置してしまう、という最悪の失態を犯してしまいました。

銀魂やaphを好きな事に勿論変わりはありませんし、リク頂いた分の消化に努めようという気持ちも変わりません。
しかしながらこうして行動に移せていない以上、いかに自分が無責任であったかを考慮し今後の方針も改めて行かなければならないのが現状です。
とにかく現時点では更新を休止している事を明言し、閉鎖はせずに縮小運営の形を取らせて頂こうと考えております。大変勝手な都合を言って申し訳ありません。

本来ならデリケートなジャンルを扱うにあたり、安易に頁など残しておくものではないとは思うのですが、このSilver Maniacsは私自身初のサイトであり、ならびに初めて皆様からの貴重なお言葉を頂けたり、交流の機会を持てたりと沢山の経験をできた大変思い入れのある場所です。甘い考えではありますが必ずまた更新を行う事なども目途に入れて、このまま存続できれば、と思う次第です。

それでは長々と纏まりの無い文章にて大変失礼致しました。
改めて繰り返させて頂きますと、更新を停滞したまま何もご報告申し上げなかった事のお詫び、今後も別ジャンルの更新をメインに別館にて行う予定という事、けれども此方のサイト閉鎖は行わないという事。以上です。

言葉足らずで大変申し訳ありません。長らく連絡を経っていて此方まで訪ねて下さる方もないかと思いますが、ここまで読んで頂いてありがとうございました。なにかご質問、ご意見等ありましたらお手数ですがご連絡下さい。


なお、以下は未消化のリクエスト一覧となります。
力不足によりご迷惑をおかけしています、ずっとお待たせしている方、本当に申し訳ありません。


・英×米+仏 梓亜様
・立露
・英仏 RIS様
・英仏 halluria様
・普墺 苑島様
・土鴨or英仏

自分のリクした分が載ってない、という方がいらっしゃいましたらすみません、お手数ですがご連絡下さい。


それでは、長い間潜ってばかりでごめんなさい。いつも来て下さっている方ありがとうございます。
本館で活動が再開できる日が来る事を祈りつつ…、またお会いできれば嬉しいです。




海奈
「サイト運営について」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!