[携帯モード] [URL送信]

キラリの助言(3/1UP)
2012-03-01(木)
☆気持ちの良い女になる☆

まだ私がキャバクラで売上に悩み、男性からもモテなかった時の話です。

私の親友Mちゃんは、女性からも男性からも好かれるモテっぷり。
「まぁ、Mちゃんは美人だし…」
と、思っていたのですが、
どうやら他の美人さんとは違うんです。

占い/診断


いつも笑顔。
人の話をきちんと聞く。
余計なことは言わない。

簡単なことですが、私の性格上、真似をするのは結構ストレスが貯まってしんどかったです。

そこで、1つだけ真似をすることにしたのです。



彼女は帰り際に必ず、
「気を付けてね〜」
と声をかけるのです。

言われると、
「私のこと気にかけてくれているんだな」
と感じ、なんとも気持ちの良い気分になりました。

そうです。
彼女と居ると気持ち良いんです。

それから私も帰り際の
「気を付けてね」
を必ず言うようにしました。

もう少し進歩すると、
「○○線止まってたみたいだから、気を付けてね」
などと、使えます。

良かったら試してみて下さい。
そんなこともう知ってるよ〜と思う方もいると思いますが、出来てない方も沢山いますよ。


[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!